話題に使える情報お届けblog♪

映画好きな筆者による、話題に使える情報(映画情報メイン)お届けブログです♪

超話題作☆映画「カメラを止めるな!(ネタバレ無し)

世間で大注目されている映画
カメラを止めるな!」はもう観ましたか!?!?

 
この映画はおもしろいことに、本編の内容については一切触れられていません。
見た人も、ネタバレをしないように内容については伏せています。
僕も、もちろんネタバレしないように
この映画の魅力をお届けしたいなと思います!

 

SNSや口コミで話題が広がり、2館上映だったのがついに100ヶ所で上映され、、連日満席状態!

 

2018年6月の公開したこの作品、最初は新宿と池袋の2ヶ所でしかみられませんでした。しかし話題が話題を呼び、公開から2ヶ月後の8月には100ヶ所の映画館で上映されるまでの大ヒット映画に!キャストはオーディションで選ばれた無名キャスト、製作費300万円の映画が、すでに5千万円(2018年7月27日時点)の興行収入を出しているそうです!

 

「事前情報なし」で見ることがこの作品を楽しむ最大のポイント! 

 

ものすごい勢いで広がっているので、
いずれ映画を見た人から映画の内容を聞いてしまう日が来ることは
間違いないでしょうね。

 

つまり、本当に最高の状態で楽しみたいなら、
今すぐ映画館へ観に行くことです!!

 

僕自身、物心ついたころから無類の映画好きで、
学生時代は新作映画は必ず映画館に見に行き
TSUTAYAで旧作映画を借りまくり
多いときは週8本くらい映画を見ていました。

 

映画を見ることで学ぶこと、気づくこと、
自分の人生に役立つことがたくさんありました。

 

普段の日々のなかで、退屈を感じたとき、
最近感動していないなぁと思ったとき、
映画を見て、元気をたくさんもらった経験が何度もあります。

 

映画は人によって賛否両論あるもので
「オススメの映画ってなんですか?」
と聞かれたときに、万人向けにオススメできる映画は限られます。

 

しかし、どんなかたでもこの映画は間違いなくオススメできます!
映画好きの僕も、映画館に足を運んでよかった!
そう思える作品でした。

 

なぜそんなに流行っているのか、気になりますよね!?
その答えは映画を見ればわかります!

今すぐ劇場へ!