話題に使える情報お届けblog♪

映画好きな筆者による、話題に使える情報(映画情報メイン)お届けブログです♪

お笑い好き必見☆一度みたら忘れられないうたのメロディー♩ヘンダーソンの魅力とは!?

歌が上手いお笑い芸人は好きですか?

僕はお笑い大好きっ子です!

今回はいまハマっているお笑い芸人、「ヘンダーソン」さんを紹介したいと思います!


「いしやーきいもー♪おいも♪」


昔よく家の近くを通りかかって、聞いたことのあるメロディ♪

代表ネタの「歌が上手い石焼き芋屋さん」知っている人は知っているかもしれません。

誰もが知っているような曲をお笑いにまぜこみながら繰り広げるコントをみていると

彼らの世界についつい引き込まれてしまいます☆


歌ネタのクオリティが抜群!一度聞いたら耳に残ります♪


実際に友達にオススメしたところ、僕と同じく曲のフレーズが頭から離れなくなったそうです!

コント中の歌が上手すぎてそれがまたおもしろい!

どのフレーズをつかうのか、選曲のセンスもいいですよね!


「いしやーきいもー♪おいも♪」


気になった人は、ぜひ!チェックしてみてください!

個人的には「トイレの花子さん」というネタもオススメです♪